2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:57:46
昨日荷物が色々届きました
消化できずゲームはどんどん積ゲーに・・・・
今は恋色空模様やっています
ryokutya.jpeg
tensin.jpegyunizon.jpeg


そろそろ以前から言っていたプレゼント企画
をしたいとは思っているのだが
プレゼント相手をどう決めるか皆で考えて欲しい
ブログもみんなさんのおかげで5000突破したし
プレゼントをしたいのですが新参者にいきなりプレゼントもなんだし
どんな風に決めるべきか皆で決めて欲しいと思うのでコメントください
場合によってはこれを気にプレゼント企画はもう考えるのやめようかと思うので

一応今考えてるプレゼントの品はこれ
ppp.jpeg

リクエストによっては
前回言ってた天神乱漫の痛PSPもプレゼントにしたいと思います
ただ現在友達に貸し出し中なので





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/28(Sun)22:20:18│ 編集
No title
ん~…難しいね(´・ω・`)
とりあえず…プレゼントするなら住所とか必要になるから…
そう言うのがOKな人をまず基準にするべきじゃないかな?
ちなみに、俺はOKです^^
メールでも教えますよ

ユーリィ│URL│2010/03/30(Tue)17:36:51│ 編集
No title
プレジェント…。。

もらえるなら即効でOKします!!(←乙

輝夜│URL│2010/04/08(Thu)20:09:00│ 編集
No title
ぁっ!!
後痛PSPかなりほしぃです…;;
天神乱漫最高すぎますっ><

後、プレゼント企画とかですが、普通にメールやりとりで住所教えてもらえば良いと思います!!

自分はそういうの気にしないので(`・ω・´)b

輝夜│URL│2010/04/08(Thu)21:54:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://giyuukai.blog16.fc2.com/tb.php/68-a8dc92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
