2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:05:35
何となく気紛れで誰が1名様にPSPをプレゼントしたいと思います

自分もなのはPを買うに辺りPSPを新調しようと思いついでにサイトに訪れている方に痛PSPプレゼントしたいと思います

まだ決定ではないので分かりませんがとりあえず計画中です

対象者は今までに書き込みの多い方にするのが一番ですかとりあえずは北海道から帰る前5日までに書き込みして頂いた方にしようとも思います

希望者はこのブログについての感想・このブログをよくするには・このブログでやって欲しい事

3つのうち2つとHNを記入のうえ書き込みをお願いします
今までに書き込みをくれた方は3つのうち1つで構いません


コメント
感想
記事見ると驚いたりするときあります。

よくする事
多分DoCoMoだけかもしれないけどTopの画像が見れない
やって欲しいこと
何か実況とかかな

夜行│URL│2010/01/03(Sun)12:21:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://giyuukai.blog16.fc2.com/tb.php/52-49424c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
