2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/17
16:32:46

なんかのりでDSi買ってみた

DSはやりたいゲームなかったから
買わなくていいや
って思ってたけど

ポケモンのゴールド・シルバー出たから買うためにDSi買ってみた
ちなみにポケモンのゴールドとシルバーは予約してなかったし
12日仕事で買いに行けず午後買いに行ったところどこも売り切れでしたww

とりあえずDSiのみ購入してみた
ポケモンはメル友が誕生日プレゼントに買ってくれるそうなのメル友に期待です

とりあえずDSiは白を購入しました
DS4.jpeg

いつものように何やらいろいろ買ってなにする?みたいに思いますが

やっぱり
痛DSi
にするべきだよね!!

だから今回も作ってみました

シールだと張り替え面倒なので今回は紙の差し替えで変えることができるように
作ってみました
DS3.jpeg

こんな感じ


外面の絵
DS1.jpeg

内面の絵
DS2.jpeg

中も外も差し替えるだけで変えることができます

作ってほしい方は作成依頼も受け付けるよ

あとはポケモンが届くまで待つだけです




コメント
はじめまして
どうもです。

すごいですね☆

めっちゃセンスいいですね、

お誕生日おめでとう

うっくん│URL│2009/09/23(Wed)22:22:05│ 編集
DSiシート作成リク
今も、製作依頼を受け付けていらっしゃいましたら製作を頼んでいいでしょうか?
画像は、こちらが用意します。
なので、メアドを入力してありますので
もし、可能でしたら返事待っております。

土着神│URL│2010/05/18(Tue)20:02:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://giyuukai.blog16.fc2.com/tb.php/39-f82d88a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
