2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/20
12:15:54
コミケも無事終わりひと段落しました

仕事の方は忙しく毎日残業だけど・・・・
不景気の波に乗っている企業が羨ましい・・・・・

休みが欲しいです
とりあえず今月は31日までと31日に荷物届くはずなので有給休暇の申請出しておきました

まあコミケの予算も少し余ったのでXBOX買っちゃいましたww
しかも2台
両方ともPROセットのやつ
ちなみに1台は貸し出し用
今回はいつもお世話になってる香酸柑橘(じゅんにゃん)に貸してあげるつもりです
香酸柑橘はリンクも繋いでありますが自分のリア友です
今回のコミケでもお世話になったし
なんと!今!
このブログのトップ絵を描いてもらっています
できるのが楽しみですww

毎度おなじみのように普通のXBOXじゃつまらないから今回もステッカー作ってみました
やっぱり白だけじゃつまらないしね
空いてる場所があれば飾りたい
手を込むのも面倒なので簡単に飾ってみた
 
    
xbox1.jpeg

  
xbox2.jpeg

こんな感じでタユタマ仕様と天真乱漫仕様にしてみた
ちなみにタユタマが俺の
どっちも可愛いです




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://giyuukai.blog16.fc2.com/tb.php/36-5b87739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
